Top > 注目 > 背骨は大事ですよ

背骨は大事ですよ

最近肩凝りが激しく腰も重くなってきたと感じています。年のせいだと思っていましたが、妻に言われて整骨院 フリージアへ通うことに決めました。話を聞くと肩凝りも腰痛も背骨の歪みから来ているそうで、少しづつ背骨の矯正を行うことにしました。矯正と合わせ首周りの治療を行っていくと肩凝りがだんだんと弱まり、背骨の矯正もあいまって腰痛も引いてきました。数十年に渡る体への酷使があったので直ぐに治ることはありませんが、治療の度に体が改善していくのを感じています。

注目

関連エントリー
さぁどう判断するのか背骨は大事ですよ個人再生による債務整理は家族に内緒でも進められます誕生日フラッシュモブとして出来る事感動的な演出を考えるなら感動の結婚式の実現