Top > 注目 > さぁどう判断するのか

さぁどう判断するのか

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

wak***** | 6時間前 

日テレにとっては、打ち切りのちょうどいい理由が出来たという感じだね。

18

8

返信0

w | 6時間前 

ジャニーズでの仕事は1度リセットしてきれいにしたほうがいいと私はおもいます。

12

5

返信0

mur***** | 6時間前 

この仕事も ジャーニーズ事務所所属でうけてる仕事

契約がかわる場合 日テレと事務所としての契約おわらないかぎり 新事務所の香取慎吾さんと契約しなおしはできないよね

番組として あとはどう考えてるんだろう

番組は 残ってほしいが・・

おとなの事情は どうなってるかに

6

8

返信0

yyh** | 6時間前 

別に欽ちゃんとバニーガールで良いけど。

10

10

返信0

saa***** | 6時間前 

今やどのジャンル、どの時間帯の番組にもジャニーズが起用されている民放。一度離れたらこうなる。

2

8

返信0

unk***** | 6時間前 

あれおもんないから打ち切ってもええで。

10

8

返信0

怪盗ジョーカー | 6時間前 

なんでそうなるの・・?!

1

4

返信0

mat***** | 6時間前 

ジャニーズ事務所のブラックぶりが明らかになった今、一度事務所ごと潰した方が良い人材が育つ気がする。

15

7

返信0

unicoonfukkatukibonn | 6時間前 

視聴者や出場者よりジャニーズ事務所を優先する日テレださいw

仮装大賞は欽ちゃんと慎吾くんのコンビがあってこそ。

15

7

返信0

nuk***** | 6時間前 

もし違うジャニタレがしれっと代わりを務めはじめたら違和感ハンパないだろうな。こういうのは内輪の顔ばっか見るんでなく、丁寧に視聴者のニーズをリサーチせんといかんよね。

17

6

fx5***** | 6時間前 

欽ちゃんも40年前はゴールデンでテレビ出てたけどな?

今の若い人は欽ちゃんのことしてるのかな?

10

2

返信0

kot***** | 6時間前 

TVって一体誰の為にあるの?

少なくとも、権力を振りかざし、その権力に従っている腐った人達の為にあるのではない!

 

仮装大賞も然り、みんなに長く愛されてきた番組にはSMAPメンバーが絡んでいるという事実。単なるこれって偶然では済まされないですよね!

又々ジャニーズ事務所による記事だね!

慎吾はひと言も降板するなんて言ってない!全てを慎吾のせいにして、体よく番組を終わらせたいだけのはなし。

しかも、仮装大賞は一般の方々がメインだから、尚更批判が慎吾に向くように情報操作してる!

あまりにも汚なすぎる!

 

15

6

返信1

ghi***** | 6時間前 

>義理人情に厚い欽ちゃんが『慎吾ちゃんが出ないなら、ボクもやらない』と言いだすのは容易に予想がつく。

 

欽ちゃんまだノーコメントやん。

 

だけど、ジャニーズもネットを中心としたSMAPファンを敵に回すリスクは十分に分かっているだろうから、そこまで露骨なことは出来ないだろうなと思う。

26

11

返信0

san | 6時間前 

ジャニーズべったりの日テレだから

香取はクビだろうが

本来切るべきは老人の欽ちゃんだよ

2

10

返信0

hid***** | 6時間前 

ヘソを曲げるかも知れない…で記事にするな

15

1

返信0

pek*** | 6時間前 

アシスタント、剛君、ごろちゃん2名増員て名案だな

ジャニさんも応援してることだし、さっさと決めなよ

ウジウジして日テレは、メリババに弱み握られてるの?

9

8

返信0

mir***** | 6時間前 

さぁどう判断するのかなぁ?

日テレさん。

ご決断を!

13

2

返信0

nao***** | 6時間前 

仮装大賞なんて面白くない。

 

ていうか見ない

9

8

返信0

voy***** | 6時間前 

まだこんなことやってたの?

7

6

返信0

ティンカーベル | 6時間前 

色んな所に影響が、出てきますよね。もしかして、吾郎ちゃん・草彅君・慎吾ちゃんたち、ジャニーズ事務所辞めるのではなく。辞めさせられたとかじゃないよね…?

17

7

プラステンアップを購入して身長を伸ばしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
さぁどう判断するのか背骨は大事ですよ個人再生による債務整理は家族に内緒でも進められます誕生日フラッシュモブとして出来る事感動的な演出を考えるなら感動の結婚式の実現